岡山県玉野市の歯科医院  みしま歯科クリニック 【一般歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント・矯正歯科・ホワイトニング・審美歯科・訪問診療】

はじめて受診される方へ

●当院は患者様の待ち時間縮小のため予約を優先させていただいております。
まずはお電話にてご予約ください。
●ご予約がない場合、待ち時間が長くなる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

STEP1 ご来院
まずはお電話でご予約の上、ご来院ください。
受付では、問診票に必要事項をご記入いただきます。

STEP2 診察
問診票の内容をもとに詳しい症状をお聞きし、必要となる検査のご説明をします。

STEP3 検査
必要な場合にはレントゲン撮影などを行い、症状を細かく把握します。
その検査結果と患者様のご要望などをもとに、治療計画を立てていきます。

STEP4 治療
一人ひとりの患者様に合わせて立てた治療計画をもとに、治療を開始します。なお、同じ症状であっても患者さまのお口の中の状態や持病などといった条件によって、治療内容が異なることもあります。

STEP5 定期検診・メンテナンス
治療後には健康になったお口を維持し再発を防ぐために、定期検診にお越しいただきます。適切なメンテナンスを受けるとともに早期発見・早期治療に努め、お口の健康を守っていきましょう。

みしま歯科クリニック
〒706-0014 岡山県玉野市玉原2-6-8
0863-31-5851

Copyright (c) Mishima Dental Clinic All Rights Reserved.